Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 今週末もご来店多数ありがとうございました!

今週末もご来店多数ありがとうございました!

2023-05-14

今日も午後から雨が強く降りました。

そう言えば週末のたびに雨が降っていますね。

明日まで雨は続くようです。

今日は見積もりなどの事務処理で座りっぱなしの一日を過ごしました。

お陰様で沢山ご相談いただくリフォームお見積もりなどもだいぶはかどりました!

そしてこの週末は資料請求も沢山いただきました。

新築、リフォーム、トレーラーハウスと順次発送をさせていただきますね。

夕方の仕事終わりに次男夫婦より母の日のプレゼントをもらって喜ぶ姿を見て今日は母の日と気付く私。

弊社の雑貨店korbで販売していたカゴに入ったお花を妻が用意してくれ実家に届けると「お婆ちゃん、これはkorbで二千円で売ってたやつだぞ」と毎度余計な発信をする父。

どうであれプレゼント渡せて良かったです。

長男も夜にプレゼントを届けにやって来ました。

皆さんちゃんと覚えているものですね。(^^;)

さてまた明日から一週間楽しく過ごしましょう。

今週末はどうかお天気良くなりますように!!

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.