Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > オーナー様宅のメンテナンスへ

オーナー様宅のメンテナンスへ

2023-05-09

今朝はよく晴れた海沿いのドライブで湯河原に向かいました。

本日より外構工事に着手のため職人さんとの最終確認を。

茅ヶ崎から県境への移動ですが通い慣れると近い場所に感じますね。

海や山を見ながらの移動がそうさせてくれるのかもしれません!

打合せを終え茅ヶ崎に戻ったあとは以前新築やリフォームでお世話になったお客様宅のメンテナンスへ。

玄関先には先日のワークショップに参加してくれた際に作ったスワッグを綺麗に飾ってくれていました。

作業は建具の調整と簡単な作業でしたが、近くの農家さんの新鮮なお野菜を沢山頂いてしまいました。

また次回、お子様向けのワークショップにも参加してくれるようで嬉しいです!!

今回のワークショップではオーナー様の参加が多く成長したお子様たちにお会い出来るのがとても楽しみです!

こうしてオーナー様ご家族と繋がり続けられるとこに感謝いたします。

明日は一日お休みをいただきます。

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.