Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 家づくり相談ご予約受付中!

家づくり相談ご予約受付中!

2022-11-03

今日は国民の祝日である文化の日。

休日に相応しく大変よく晴れた一日でしたね!

毎年ブログでこの話をしているような気がしますが11月3日は晴れが多いということ。

ここ30年でも雨は3回くらいだったかと思います。

まあこの数字で晴れの確率が高いといえるかどうかは分かりませんけどね。(笑)

そんな気持ち良いお天気のなか、本日もショールームには多くのご家族にご来店いただき皆様には家づくりの楽しい時間を過ごしていただきました。

11月に入り年末迄の休日は予約が早めに埋まり始めるため家づくり相談希望のお客様はお早めに日程をおさえて頂くことをお勧めいたします。

今日が週末のような気分でしたが、また明後日からの週末で沢山のお客様にお会い出来ることを楽しみにしております。

明日はリフォーム工事の現場調査や現場巡視そして家づくり検討中のお客様の資金相談を行います。

また気持ちよく晴れると良いなー

最後に本日、私は27回目の結婚記念日を迎えました。

妻とは仕事もプライベートもほぼ毎日一緒に過ごしておりますが変わらず楽しい毎日を過ごしております。感謝です。

記念日と言っても毎年特別なことはなく普段と変わらない仕事の一日を過ごすのですが。

お仕事優先に付き合ってかれるのも有難いです。

30周年の節目には何か考えようかな?って20年目の時も思っていた気がする。(笑)

本日同じく結婚記念日を迎えたスタッフの茂貫さん、いつも仲良くしてくれる協力会社のYさんおめでとうございます!!

いつまでもお幸せに・・・

それではまた明日。

 

 

 

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.