Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 家づくりのための資金相談

家づくりのための資金相談

2023-05-04

今日も茅ヶ崎はTシャツで過ごせるほど気温が上がった一日でしたね!

松尾建設のある雄三通りも海に向かう人などかなりの人通りだったように思います。

そのお陰でか併設の雑貨店korbに足を運んでくれる方も多くいらっしゃいました。

そして本日の家づくり相談は先日オーナー宅見学にお越しいただいたお客様がオンラインでのご予約を。

注文住宅を安心安全に建てるためのライフプランシュミレーションをスタッフがご提案させて頂いたので、そこに私も同席させていただきました!

家づくりが本格的に始まる前に不安を取り除き全ての過程を思いっきり楽しめるよう、早い段階で総予算を掴んでいただいております。

本日のご提案がご家族にとって少しでも参考になっていただけたら嬉しいです!

明日もショールームは通常営業しております。
皆様のご来店をお待ちしております。

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.