代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 進行中のプロジェクト打合せ

進行中のプロジェクト打合せ

2022-02-18

今朝は弊社のご近所から相談を頂いていた修理工事の現場調査に数件伺いました。

扉の建て付け調整などその場で対応出来るものもありご不便を解消出来て良かったです。

最近は車に積んでいる道具も増えたのでその場対応の範囲も増えたかもです。(笑)

午後からは進行中の新築現場の資材について協力業者さんとの打合せでした!

今回は資材の調達に知り合いの県外の建築会社さんにもご協力いただいております。

古くからの建築会社どうしの繋がりに感謝です。

久しぶりに情報交換も出来て有意義な時間でした!

さて、明日から三日間、松尾建設のショールームは終日予約制のワークショップ満席となりました!

今週末は家づくり相談の予約が出来ずご不便をお掛けして申し訳ございません。

私は明日、お客様と住宅設備打合せのためにショールームに行き、午後からは進行中の現場でお客様と打合せです!

お天気が心配ですが皆様、楽しい週末をお過ごしください。

それではまた明日。

 

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.