Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > イベントにご参加ありがとうございました!

イベントにご参加ありがとうございました!

2023-04-30

今朝は予報通りの雨でしたね。

茅ヶ崎は少し早めに雨が上がりお祭りのパレードも行われたようです。

松尾建設ショールームではワークショップの最終日となり本日も満席のご予約でした。
オーナー様や毎回参加してくれるお客様に加え新しい出会いも沢山あり楽しいイベントになりました。

ご都合が悪く今回は参加出来なかった方も多かったようですが、次回のご参加お待ちしております!

三日間ショールームでは家づくり相談こご予約が受付出来ずご不便をお掛けいたしましたが、オーナー様たちのご協力もあり、オーナー宅見学やオンライン相談などで対応となりました。

その分、残りの連休でご予約沢山受付けさせて頂きますね!(笑)

夕方には間もなく建物完成の湯河原の家へ。
道路も比較的空いており連休中にしては順調なドライブで現場に到着。
使い勝手も良く素敵な空間がまた一つ完成です!

さて明日は朝から都内でちょっとしたリフォームをし、湯河原町へと向かいます!
確か以前もこの長距離移動をした覚えがあります。(笑)

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.