Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 設計デザインのプロと過ごす有意義な時間

設計デザインのプロと過ごす有意義な時間

2023-04-02

今週末も暖かく過ごしやすい二日間でしたね。

県内も各所のお花見はこの週末くらい迄でしょうか。

今朝は設計スタッフと一緒に住宅設備のショールームで打ち合わせに行って来ました!

今回、戸建リノベを設計中のお客様とユニットバスをメインに仕様決。

弊社の標準タイプを確認いただき色味など自分仕様に変更を加えていただきました。

いつもノリノリであっという間の二時間という楽しい時間でした。

今月はいよいよ着手となります!!

そして午後からは住宅業界で有名な方と合流をして久しぶりに弊社の施工例にご案内させていただきました。

有名建築家とも繋がり相当数の物件を見て来ているプロにご見学いただき大変貴重な機会となりました。

窓からの景色をゆっくりと眺めながら設計デザインのこと、建築物のことを語りあう有意義な時間となりました!

毎度刺激をいただき成長させていただいております。

場所を変えて話は夜まで続きましたが初老の二人はいつも早めの解散。(笑)

またお会いする事を約束して今日も楽しい一日が終了となりました!

帰宅後、約一ヶ月一緒に過ごしたクリーム色のポメラニアンとも明日でお別れとなるので最後に沢山遊んでもらいました。

なんか寂しいけど。

明日からまた一週間全力で・・・

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.