Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > ワークショップ開催二日目

ワークショップ開催二日目

2023-04-29

今日は松尾建設ショールームを利用して開催されている季節のワークショップの二日目が開催されました!

昨日に引き続き3テーブルがほぼ満席に。
弊社のオーナー様がお友達を連れて参加してくれたりご近所から弊社の事を知っていて申込みをしてくれたり、参加された方のお母様が「青木組」時代を知っていたり。
段々と地域に根差したイベントになってきてるなと感じました。

明日も満席のご予約をいただき最終日が開催されます。
お花でモリモリになったショールームにいるとなんだかとても幸せな気分になります。

そして午前中はいつもお世話になっているお庭の大きいオーナー様宅に家づくり検討中のお客様を二家族ご案内させていただきました。
オーナー様の生の声をヒアリングされ今回のご見学もとても参考になったと思います。

オーナー様U様、いつもご対応ありがとうございます!!

明日は大岡越前祭のパレードが開催されるようですね。
お天気が心配ですがスタッフの横山も消防分団長として参加するようです!
お天気が少し心配ですが降らずにもって欲しいですね!

さて明日はLIXILさんのショールームにお客様と一緒に出かける予定です!!
それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.