代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 外構工事のご提案

外構工事のご提案

2023-03-25

今日は昨日と変わって雨の寒い一日でしたね。

そんな雨のお天気のなか、新築施工現場に一組のお客様をご案内させていただきました。

家づくり検討中でいくつかの住宅会社の施工例を見学いただいているとのこと。

今回ご見学いただいた弊社の施工例は各所に工夫がありワクワクする間取りとの評価をいただきました!

今後の家づくりの参考に少しでもなっていただけると嬉しいです。

そしてお昼の時間を利用して午後の現場打ち合わせのために相模原へ。

大工工事が進行中の現場は本日キッチンの取付施工が行われておりました。

進捗確認と外構の提案をさせていただきました。

ここまで打合せをした内容が段々と形になりお施主様も生活のイメージが更にできるようになり気付けばたっぷり三時間ほどの打合せになっていました。(笑)

外構も次回に微調整をし確定に向けて打合せを進める予定です!

週末の雨で道路は混雑を予想しておりましたが相模原までの往復はとても空いており助かりました!!

皆様も引き続き楽しい週末をお過ごしください。

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.