Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 建築士の定期講習を受講

建築士の定期講習を受講

2023-03-15

今日も暖かく過ごしやすい一日でしたね。

今朝は職人さんから朝のメッセージが入り七時過ぎくらいから会社で珈琲を飲みながら打合せをしました。

メッセージを打つより会って話した方が早いと思って・・・と私も時々そう思う事もあるなと。

作業開始迄の時間で仕事以外の話もできる時間があるのでたまにはこんな時間も悪くないです。

会社に来たついでに明日予定している3年ごとに受講している建築士の定期講習の資料が届いていたので開封。

今年からWEBで受講して会場で終了考査とあったので明日の午前に自宅学習して午後に会場に出向くのだと思い込んでおりました。

開封した内容を見ると明日の午前だけでは終わらない量の講義があり朝から慌てて試聴開始。

用事を済ませながらあとは明日の午前で何とか終わるかなと。

もっと早くに開封しておけば良かったと反省してます

さて明日は終了考査に出掛けます!

お陰で今日は学びの一日となました。

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.