Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 横浜市の注文住宅プレゼン

横浜市の注文住宅プレゼン

2023-10-29

今日も秋の風が気持ち良く感じられ過ごしやすい一日でしたね!

そんな10月最後の日曜日。

午前中は横浜市で家づくりを計画中のお客様と設計打合せで建物の仕様決めを行いました。

弊社の設計担当とコーディネーターが打ち合わせを進めてくれ、私は隣のテーブルからサポート役。(笑)

そんな打合せも増えてきて、スタッフの成長を感じられとても嬉しいです!

午後は先日設計のヒアリングをしたお客様のプレゼンでした。

限られた土地、そして決して条件の良いとは言えないない陽当をどのようにデザインして行くか?

今回もそんな楽しいコンパクトハウスです!

お客様はとても気に入って頂き、少しの間この間取りで生活をするイメージをしていただこうと思います。

コンパクトハウス好きの私はこの家に住んでみたいと思うほどワクワクする間取りでした!

今週末も家づくり相談そして雑貨店korbにも沢山のお客様にご来店いただきありがとうございました。

あと少しで11月に入りますね。

明日はオーナー様宅にメンテナンスに出かけます!!

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.