Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 湯河原町の注文住宅で手形式を行いました!

湯河原町の注文住宅で手形式を行いました!

2023-02-03

今日は先日上棟した湯河原町の注文住宅現場にお客様をお招きして
手形式をさせていただきました!

家づくりは地鎮祭など思い出に残るイベントがいつくかありますが
その一つとして弊社では上棟後の建物の骨組みにご家族の手形を押していただき
記念写真を撮るという思い出づくりをさせていただいております。

今回のお施主様も弊社で家づくりをしていただいたオーナー様から
「手形式があるよ」と事前情報をもらっていたようで、とても楽しみにしてくれておりました!

長い脚立に登り、太い立派な梁に手形を押し無事に記念撮影終了!!

奥様はちょっと高いところが苦手だったようでした。。。(笑)

完成してからは天井裏に隠れてしまいますが、いつの日かご家族で
「確かこの辺に手形を押したよね」なんて思い出してもらえると嬉しいです。

ヒノキの良い香りに包まれて心地の良い時間でした。

A様ご家族、改めまして上棟おめでとうございます!!

さて、明日からの週末も新築の家づり相談やリフォーム相談、お引き渡しを予定しております。

皆様も楽しい週末をお過ごしください。

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.