Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 花粉症シーズンいよいよですね!

花粉症シーズンいよいよですね!

2023-02-02

二月に入り花粉の飛散も少しずつ増えてきたのでしょうか?

鼻がムズムズしたりくしゃみの回数も増えたように思います

今年は飛散量が多いとか言っていますし心配です。

毎年花粉シーズンは薬を飲んで眠気との戦い。

外出しなければ良いのですが、もちろんそうもいかず・・・

今年もそろそろ飲み薬始めておこうかな・・・

先日、お客様より玄関床に貼るタイルで花粉を家の中に持ち込まないように吸着?する物があるとの事で採用する事にしました。

どの位の効果があるのか生活が始まったら教えていただく予定です!

花粉症の方ならかなり気になりますよねっ。

また時期が来たらご報告いたします。

午後からは協力会社さんにお誘いいただいたZOOMでのセミナーに参加させていただきました。

参加者には他県の知り合いの工務店社長が数名みえ画面に向かって手を振りあったりと

セミナーもとても価値のあるものであっという間に時間が過ぎました!

午後は徒歩圏内へリフォーム工事の見積もり調査に行き再び会社に戻りスタッフとのミィーティング。

気づけば今日はショールームで一日を過ごし事務所には行かなかったなと。

明日は湯河原の新築現場に向かう予定です!

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.