代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > オーナー様宅へ

オーナー様宅へ

2022-12-01

今日はお引渡しから4年が経ったオーナー様宅へお邪魔して来ました!

もちろんこれまでにも何度かメンテナンスなどで訪問をしているオーナー様宅です。

この度お子様の成長に合わせリビングのレイアウト変更などを考えたいとのご相談をいただきました。

物入れを撤去して部屋を広げて・・・など構想を練ってくれておりましたが、色々と話をしてみると一旦は家具のレイアウト変更だけでも良いかもね!

という話になり今回はお金の掛からない模様替えで済みそうで何よりです!

行ったついでにお客様のIKEAの電動工具を借りて棚板を一枚移動。(笑)

近況報告もしながらオーナー様との楽しいひと時でした。

そう言えばオーナー様との出会いは15年くらい前に松尾建設が初めて作った会社紹介ページの取材だったんですよね。

そこから10年以上も私のことを覚えてくれていて家づくりもお任せいただき改めて感謝申し上げます。

これからもずっと宜しくお願いいたします。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.