Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 高性能住宅のオーナー宅見学へ

高性能住宅のオーナー宅見学へ

2022-11-27

今日も11月下旬とは思えない程の暖かい一日でしたね!

流石にTシャツは季節外れかな?と思いフリースを着て出社しましたが日中はあまりの暑さにやはりTシャツになりました。

打合せのお客様にも今日は随分と暖かい格好してるなと思ったと言われるほど(笑)

さて今朝はいつもお世話になっている茅ヶ崎の北側に建つ高性能住宅のオーナー様宅へ家づくり検討中のお客様をご案内しました。

いつものように綺麗な芝生のお庭でご家族が出迎えてくれました!!

以前、こちらのお宅を施工例の写真でご案内していて好きなイメージに近いと言ってくれていたこともあり、そうであれば是非と思い今回のご案内となりました。

いつも居心地が良くついつい長居してしまうのですが今日もたっぷり一時間以上外観や建物内をゆっくり見学してオーナーさんとの会話も楽しんでいただきました。

今後の家づくりの参考になっていただけたら嬉しいです!!

毎度、お休みの日にすみません…m(__)m

と思いながらも見学をお願いしていまいU様ご家族いつもありがとうございます!

今日もオーナー様ご家族に会えそしてたくさんのご家族との会話を楽しめた一日となりました。

本日もご来店ありがとうございました!!

明日はスタッフと一緒に現場打合せに向かいます。

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.