Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 建築物の視察最終日

建築物の視察最終日

2022-11-26

今朝は京都で朝を迎えました。

少し早起きをして折角だから近くの建築をみようとタクシーにのり南禅寺近くにあるブルーボトルコーヒーへ。

ブルーボトルコーヒー 京都カフェは、築100年を超える伝統的な京町屋をリノベートしたそうです。

既存の柱や梁そして土壁なども活かしたとても素敵な内装デザインでした。

土壁に入ったロゴマークも可愛らしく見えますね!

オープンと同時に行きましたが土曜日ということもあり既に行列だったため珈琲は諦めて建物見学のみとなりました。(笑)

最後にACE HOTEL近くにあった建築家、内藤廣さん設計の木の天井が美しい建物を見学して京都駅へ。

なんとか三列席の真ん中を確保し小さくなって小田原まで戻って参りました。

三日間、お時間をいただきありがとうございました!

明日はオーナー宅にお客様をご案内、そして新築工事の打合せを行います!

引き続き楽しい週末をお過ごしください。

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.