Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > デスクワークの一日

デスクワークの一日

2022-11-17

今朝は塗装屋さんが打合せのために来社をしてくれました。

いつも現場の打合せついでに隣の雑貨屋で買い物をしてくれるのですが、今日は木製のレモン搾り棒を。

お酒も飲まないのに何で?と思ったら健康のために朝一で生搾りレモンを飲んでいるとのこと。

年を重ね健康志向になって来たのかもしれませんね。(笑)

毎度、お買い上げありがとうございました。

最近は現場まわりをする事が多かったのですが今日は一日外出しない日と以前から決めていたため、ほぼ一日こもって事務作業に集中できました。

久しぶりに慣れない3Dパースも作ったりしてあっという間に一日が終わりました。

たくさん頂いているお見積もり依頼は今日でだいぶ前に進んだように思います。

明日と明後日はまた現場立会いなどで現場に出る一日となります。

しばらくお天気の良い日が続いてくれており現場作業は大変助かっております!!

それでは明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.