代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 本日は定休日

本日は定休日

2022-07-27

今日は松尾建設の定休日でした。

昨日までの不安定なお天気も回復して今日は晴れて暑い一日となりましたね!

あの雷の影響もあり給湯器などの電源が入らなくなったなどオーナーさまからの報告がありましたが皆様は家のトラブル大丈夫でしたか?

さて今朝は予想通り各所の筋肉痛で目覚めとなりました(笑)

あの程度で身体が痛くなるなんて…とちょっとショックでした。

そんなぎこちない動きの状態でしたがお客様宅にサンプルの届け物をした後、前々から気になっていたお店にランチの時間を狙って行って来ました!

いつも西方面に向かう時に大磯港に見える白い建物です。

その奥にある食堂は以前に行ったことがあるのですが当時はその建物は存在しておらず少し前に妻がランチをしたと聞き余計気になっていました。

夏休みに入っていることもあり店内は満席で賑わっておりましたが少しの待ち時間で入店でき地元の食材を使った料理を美味しく頂きました。

大磯港と言えば数十年前は週末若者で賑わうスポット、そして釣りのスポットでもある事を思い出しました。

今日は近場で楽しい休日を過ごす事が出来ました!

また明日から週末の家づくり相談や打合せに向けて準備を進めて参ります。

それではまた明日。

 

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.