代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 建築家との設計打合せ

建築家との設計打合せ

2022-07-21

今日はいつもお世話になっている和歌山の建築家さんを交え設計打合せの2回目、プランプレゼンの日でした。

いつもは大好きな茅ヶ崎の雰囲気を味わいながら駅から徒歩で来社する建築家さんもこの蒸し暑さもありお迎えの要請が(笑)。

前回のご家族からの要望をヒアリングした際、想定していた30坪ではかなり面積オーバーしてしまいそうと予想していたのですが、要望を削ることなく何とか一坪の増坪で納めてくれた魔法使いの建築家さん。

いつも以上に考え抜いて絞り出した広がりを感じる暮らしやすい間取りが出来上がりました。

小さなお客様もじっくりと模型を眺めてここが私のお部屋かと・・・

この瞬間はいつ立ち会ってもご家族と一緒に幸せな気持ちになれますねっ!

更に打ち合わせを進め外装も内装も街に溶け込み家族に溶け込むコーディネートをお手伝いしたいと思います!

今日も建築家との設計打合せで楽しい一日を過ごす事が出来ました。

明日いよいよ自宅のエアコン治りそうです。(笑)

それではまた明日。

 

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.