代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 標準仕様に新たなラインナップ

標準仕様に新たなラインナップ

2022-07-22

今日は今後弊社が新築住宅でラインナップする内装ドアの説明のため建材メーカーさんが来社してくれました。

先月、ショールームや工場見学をさせていただきデザインや品質管理面で採用させて頂く運びとなりました。

少し先のタイミングにはなりますが新築現場に採用される日がとても楽しみです!

住宅設備の標準仕様もメーカーのリニューアルで順次変更になる予定です。

弊社のアドバイザーはまた覚えることが増えて大変かもしれませんね。(笑)

そして本日ようやく我が家のエアコンが新しくなりました。

12年間文句も言わずに稼働してくれていたエアコンに感謝の気持ちを伝えてお別れをしました。

新しいエアコンは前のものより小さいですが部屋の冷え方は倍増した感覚です!!

夏本番を前に早めに手配出来て良かったです。

明日も蒸し暑い一日になりそうですが、週末に沢山のお客様とお会いできる事を楽しみにしております。

明日は茅ヶ崎で新築のお引渡しを予定しております。

それではまた明日!!

 

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.