Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 茅ヶ崎市内でリフォーム工事着手

茅ヶ崎市内でリフォーム工事着手

2022-07-19

夏本番を前に我が家のエアコンが不調です。。。

一週間程前からドレンの水が逆流してエアコンから滝のように流れるようになりました。

バケツで水を受けて数時間で満タンになるほどです。(笑)

エアコン本体の故障ではなくドレン配管が詰まったのかもしれません。

我が家は築12年ですが色々と出てくる時期だと思います。

先日、会社のエアコンも完全に壊れ新しく設置し、ようやく快適に過ごせるようになったところです。

自宅のエアコンも早く修理しようと思います。

さて、今日は会社から近くのお客様宅にてリフォームに着手しました。

照明器具の移設とクロスの貼替え工事をご依頼くださいました。

昨年に大規模なリフォーム工事をさせていただき残り部分の二期工事となります。

電気屋さんも内装屋さんも同級生が協力してくれていつも楽しく本当に有難いです!

明日も会社の近くでリフォーム工事のご相談をいただいており現場調査に伺う予定です。

ハウスメーカーの下請け時代はリフォーム工事の現場も遠方が多かったですが、

最近は茅ヶ崎市内からのご依頼が多く地域密着で仕事が出来て微力ながら皆さまの家を守れている事に幸せを感じております。

明日は夜から設計打合せのお客様がご来店くださいます。

お天気は回復して暑い一日になりそうですね!

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.