代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 週末の家づくり相談会

週末の家づくり相談会

2022-07-03

今週末も沢山のお客様にご来店いただき誠にありがとうございました!

今日は曇り空で時折雨がパラパラと降ったりと昨日に比べ過ごしやすい陽気でしたね。

午前中はショールームで注文住宅のGardens Garden提案やFP相談をしている頃、スタッフはcasa cubeのオーナー様宅にお客様をご案内。

初めて一人での案内でしたがオーナー様よりメールで報告がありしっかりと案内出来てましたよ!と・・・

なかなかの高評価を頂きありがとうございました!

いつも内覧にご協力いただき助かります!

午後からはアトリエ建築家との注文住宅の設計打合せや仕様打合せを行いました。

ここ最近は注文住宅の現場には必ずと言って良いほどお庭をセットで提案させていただいております。

今日も隣のテーブルからは植栽などの提案を受けて喜ぶお客様の声が聞こえてきました!

家も庭も完成が楽しみですね。

さてまた明日から楽しい一週間を過ごしたいと思います。

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.