Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > mobile casa gray

mobile casa gray

2022-06-29

今日も気持ちよく晴れ日差しがかなり強く感じます!

そんな中、早朝よりmobile casaの制作場所から撮影のため出庫しました!

制作場所は出入口が狭く、ご近隣の皆様にご迷惑をお掛けしましたが無事に搬出できました。

作業中、犬を連れたご老人に「とても素敵なトレーラーハウスだよね」とお声がけをいただき

「あなたはたいっちゃんの息子か?」「いえ、孫です!」と会話を交わし忙しいながらもホッとする朝でした。

撮影は以前のナチュラルカラーを撮影したサザンビーチの駐車場にご協力いただき、今回はアウドアシーンもと

地元のキャンプ場でも撮影をさせていただきました。

凄腕の牽引運転手さんにも助けられ、今回も素敵な写真を撮る事が出来ました。

綺麗には撮れていませんがiPhoneで撮影した写真をお楽しみください。

キャンプ行きたい!!!それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.