代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 注文住宅にガーデンファニチャーを

注文住宅にガーデンファニチャーを

2022-06-28

今日はトレーラーハウスmobile casaの牽引前の準備を行いました。

家具やディスプレイも全て片付けて完了!!

明日、グレー色に塗装されたmobile casaは撮影のため市内を移動します!

お天気も良さそうと言うよりはかなりの気温?になるのでは…とのこと。

気をつけて撮影に参加したいと思います。

午後からはGardens Gardenで施工をしてくれたお客様宅にメーカー欠品でずっとお待たせしていたベンチをお届けしました!

モルタル色でとてもスタイリッシュなガーデンファニチャー。

ちょうど庇の下でこれからの時期は前にお子様のプールを広げたり夕涼みでビールを飲んだりと色々活躍してくれることでしょう!

インターホンカバーも設置してまた少し雰囲気が変わりました。

引き続き Gardens Gardenで豊かな暮らしをお楽しみください!

明日も暑い一日になりそうです。

皆様も水分補給をこまめにお過ごしください。

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.