代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 注文住宅の会社を視察

注文住宅の会社を視察

2022-06-03

今日は山梨県にある注文住宅の工務店さんにお邪魔してきました。

私も何度か会社を訪問させていただいたり、5月に開催した弊社のマルシェには社長さんやスタッフさんが遊びにきてくれたりと定期的に情報交換をさせていただいております。

今回はショールームを移転してオープンされてとのことで見学をさせていただきました。

幹線道路沿いにある以前は飲食店だった場所をスケルトンから改装したそうです。

3〜4家族は同時に接客可能なゆとりある空間にはキッチンやサンプルなども綺麗に展示されており来店されたお客様もスタッフさんも快適に過ごせる空間だろうな〜と。

この他に事務所スペースともう一つスケルトンの空間があり、これから何をしようか使い道を考えると楽しそうに話してくれました。

スタッフの皆様からはまるで家を建てるお客様のような接客をしていただき感動しました!

本日は大変お世話になりました。

帰り道にはこの近くにあるタイニーハウスを外から見学さていただきました。

登山のように少し山を登った先にある杉板貼りのタイニーハウス。

ロケーションはやっぱり大事ですねっ!!

機会があれば宿泊して夜景を楽しみたいなと。

そして夜は以前、大変お世話になった方と山梨で数ヶ月ぶりにお会いしました。

転勤で山梨に来ていると聞いていたので、せっかくだから一緒に食事でも誘い短い時間でしたが楽しい時間を一緒に過ごさせていただきました。

今度は湘南で会おう!そんな約束もして・・・

今日も内容の濃い楽しい一日でした!!

明日からの週末もご予約を多数いただいております。

皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね。

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.