Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 平日も家づくり相談受付けております!

平日も家づくり相談受付けております!

2022-06-22

今日は会社に篭りデスクワークの一日でした。

ショールームへは新規の家づくり相談にご来店も数件ありがとうございました!

平日のご相談や夜の打合せもご予約が可能ですのでお気軽にお声掛けください!

定休日は電話も少なく一気に作業が進められるので気がつくとあっという間に時間が過ぎています。

時間が余ったら現場回りでも・・・なんて考えていましたがそんな時間もなく夕方に。

夕方からは環境を変え、友人と近くのカフェで珈琲を飲みながら家づくりの打合せをしました。

工事の進捗状況など共有して仕事半分、趣味半分の会話で楽しい時間でした。(笑)

昨日あたりから愛車のDFご機嫌が悪くなかなか言うことを聞いてくれません…

来週は撮影も控えているので早めに修理出さないとです。

明日はスタッフと研修に参加します!

それではまた明日。

 

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.