代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 注文住宅の外構工事打合せ

注文住宅の外構工事打合せ

2022-06-21

今日は施工中の現場やお引渡し後のお客様宅にお邪魔しました。

建物がまもなく完成し外構工事に入るため職人さんと施工の詳細な打合せを現地で行いました。

今回もなかなかのボリューム感の外構工事になりますが、最近はGardens Gardenも広いお庭の施工がいくつか続いています、

また一つ素敵な施工例が出来る事が楽しみです!

打合せが終わり午後には少し前に植栽工事をしたお客様宅に・・・

ちょうど雨が降り出しましたが、工事の時に少しだけ不足してしまっていた芝を張り終えに伺いました。

こちらのオーナー宅もこれから植物もどんどん育ち、次の点検の頃にはまた違うお庭の表情が見れると思います。

今日はGardens Garden担当である妻の足の手元で楽しんだ一日でした。(笑)

明日は自宅に来客のため私は出社となります!

デスクワークの一日を楽しみたいと思います。

それではまた明日。

 

 

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.