代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 築半年のオーナー様宅へ

築半年のオーナー様宅へ

2022-06-08

今日はお引渡しから半年後のオーナー様宅にお邪魔してきました!

細かな取付けものなど依頼されていた事とちょうど半年経ったこともあり建物の不具合などをチェック。

クロスの繋ぎ目など隙間が出た箇所を補修させていただきました。

躯体が木造なので一、二年は乾燥収縮のためクロスに隙間が出たり戻ったりを繰り返す場合があります。

また一年点検で確認させていただこうと思います。

高気密・高断熱の家で半年暮らしていただきとても快適とのお言葉もいただきました!

引き続き快適で健康な暮らしを楽しんでいただきたいと思います!

Gardens Gardenで施工させていただいた駐車場に周りの植栽も順調育ち外観も更に素敵になっていました。

こちらも引き続き楽しみです!!

午後は鎌倉の施工現場を巡視。

作業中の大工さんたちに合流して皆で重たい鉄扉の取付けを・・・

今日も現場まわりの楽しい一日があっという間に終了しました!

明日は設計部と現場調査、そして基礎工事現場の立会いに向かいます。

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.