代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 湯河原・真鶴方面からの新築相談

湯河原・真鶴方面からの新築相談

2022-06-06

ついに関東も梅雨入りのようですね!

しばらくの間、雨の季節を楽しく過ごしていきましょう!

たまには雨の降らない日も嬉しいですけどね・・・(笑)

そんな雨降る中、今日は弊社設計部のスタッフと一緒に打ち合わせのため湯河原に向かいました。

西湘バイパスは小田原以降通行止めのため、少しゆとりを持って出発。

風もあったせいか荒れた海を眺めながらの約一時間程度のドライブでした!

今回は弊社のマルシェでいつもお世話になっている方からの家づくりのご相談です。

真鶴・湯河原方面では数軒の施工実績があり、ほとんどのオーナーさんが知り合いだったり繋がっております。

今回もその一人の家を見て松尾建設の施工例が良いとお声がけをいただきました。

ご家族の想いをたっぷり取り入れて毎日ワクワク楽しく暮らせる家を提案していきたいと思います。

ご紹介や友人からのご依頼など最近は多く本当にありがたいです。

期待を超える家づくりをしてまいります!!

それではまた明日。

 

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.