代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 家づくりの思い出に・・・

家づくりの思い出に・・・

2022-05-15

昨日のマルシェには沢山のお客様にご来場いただきありがとうございました。

楽しい一日を過ごし夜はぐっすりとよい眠りにつく事ができました!

二ヶ月後のマルシェもあっという間に来るんだろうな~と・・・

そして本日も松尾建設ではアトリエ建築家によるプレゼンテーションや外構工事のご提案など
多くの打合せが行われました。

打合せ途中には近所で行われているアロハマーケットに遊びに来ていたオーナー様が立ち寄ってくれて
久しぶりに元気なご家族にお会いする事が出来ました!!

当時は小さかったお子様も小学校二年生になったようです。

沢山のご家族の家づくりに携われて本当に幸せだな~と感じる瞬間です。

さて、アップが大変遅くなりましたが週末には注文住宅進行中の現場にて
家づくりの想い出にと「手形式」を行わせていただきました。

一生に一度とも言われる家づくりですから、家づくりの過程だけではなく
少しでも多くの想い出を作っていただきたく、ささやかながらこんな事を行っています。

ご家族の家の骨組みである柱や梁に手形を押して記念写真。
もちろん完成した時には見えなくなってしまいますが、ご家族の記憶にはずっと残っていただけるのかと思います。

K様ご家族、改めまして上棟おめでとうございます!

私が伺えずでしたが、スタッフと一緒に思い出作りをしていただきありがとうございました。
素敵な笑顔もありがとうございました!!

この先も家づくりを一緒に楽しみましょう~

週明けの明日は5月も折り返し地点ですね。早いな~

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.