Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 湘南・鎌倉の注文住宅プレゼン

湘南・鎌倉の注文住宅プレゼン

2022-01-14

本日は湘南の鎌倉エリアで建築家と建てる高性能住宅を計画されているお客様との設計打合せの日でした!

担当するのは最近、神奈川にかなりの確率で滞在しているという和歌山の建築家さんです。

前回の打合せでは土地を一緒見た後、お客様から要望のヒアリングをたっぷりさせて頂き本日はその要望をしっかり汲み取ったプランをご提案させて頂きました!

ヒアリング当初は予定していた施工面積に納まるか?そんな不安もありましたが流石建築家。ほとんどの要望を予定面積に納めることが出来ました。

風の流れや日射遮蔽、日射取得もしっかり考えた私も住みたくなるような素敵な空間でした。

実際設計に向けてご家族とは楽しい打合せを進めて参ります。

午後からはGardens Gardenの宮本さんにこれから始まる新築案件のデザインをしてもらうため現地視察をしていただきました!

「とても楽しい仕事になりそう」そんなお言葉を頂き私も弊社のガーデナーもテンション上がりました!!

Gardensは建物をより素敵にしてくれますが、暮らしをより素敵にする効果もかなりのものです。

海外のお庭の話もたくさん聞けてとても心地の良い時間でした!

さて、明日からの週末も沢山のお客様にご来店予約を頂いております。

ありがとうございます!

皆様も楽しい週末をお過ごしください。

それではまた明日。

 

 

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.