Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > mobile casa内覧出来ます!

mobile casa内覧出来ます!

2022-01-16

昨晩は津波注意報が発令されて非難された方や眠れない夜になった方も多かったかと思います。

遠く離れた場所までこんなに影響があるのだと改めて自然の力は凄いなと感じた次第です。

この度はトンガ沖の火山噴火により被害に遭われた皆様に心からお見舞い申し上げます。

さて、本日は昨年製作をしたトレーラーハウス、mobile casaの空間を体感したいとお客様にご見学頂きました!

年末より5組ほどのお客様にご予約を頂き見学を頂いております。

用途は居住用、別荘(二拠点利用)、自宅の離れ、オフィス、サロンなど様々な問い合わせですね。

もちろんmobile casaはいずれにも対応できる空間です。

本日、遠方より居住用としてご見学いただいたお客様からも「とてもワクワクする空間だった」と嬉しい感想を頂いております。

今回の外装は前回の木目からガラッと変えてグレー色です。

あと少しするとエアコンなどの装備も付き内装も設えてのご見学が可能となります。

この機会にご興味のある方は是非どうぞ!!

今日もmobile casaの中にしばらくいましたが、また新たに試したい事が思い浮かびました。(笑)

明日もご見学のご予約を頂いております。

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.