代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 完成見学会無事に終了です!

完成見学会無事に終了です!

2023-10-22

この週末も見学会や個別勉強会そしてGarden s Gardenのワークショップと本当に沢山のお客様にご来店をいただきました。

完成見学会ではご施主様にご協力をいただき二日間限定の完全予約制で行い、建物性能や間取りなどもこれから家づくりをする方にとってとたも参考になるものだったと思います。

是非今後の家づくりの参考にして頂けますと嬉しいです!

そして本日が初日になりますGardens Gardenのワークショップ。

今回はハーブソルトを作る会でした。

お庭に植えたハーブを使ったお塩を料理に使うという事を参加されたにさ皆様で楽しんだようです!

お庭は観て楽しむだけではなく色々な展開があり本当に豊かな暮らしが手に入るのだと感じますね。

引き続き家づくりと一緒にお庭の提案もしっかりさせて頂こうと思います!

ワークショップは明日も引き続き行わせていただきます。

私は本日、大学のオンライン授業のため一日お休みをいただいておりました。

今回からグッと課題のハードルが上がりかなり考えさせられております。(笑)

学生時代経験できなかった分野なのでワクワクも非常に多いですけどね!!

今週末も沢山のご来店、誠にありがとうございました!

また明日から楽しい一週間を過ごしましょう!

それではまた明日。

Attachment.png

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.