Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > korbイベントに出店!

korbイベントに出店!

2022-05-04

今日は弊社の生活雑貨店korbはイベントに出店させていただきました。

松尾建設のある雄三通りの一本西側にある高砂通り。
図書館や野球場があり駅寄りには商店も多くある通りには
美術館のある高砂緑地という古くからの景観が残る公園緑地があります。

この敷地を使って開催された「Takasuna Greenery Coffee Festival」に出店させていただきました。

茅ヶ崎のコーヒーショップをはじめ地元茅ヶ崎とつながりのあるお店が出店し
地域の皆様を楽しませてくれました!

大きな木の下に店舗がテーブルを並べて出店する雰囲気がとても良く
数年前に訪れたポートランドのファーマーズマーケットで主催者が言っていた「毎週やる」「木の下でやる」という事を思い出しました。

森の中のマルシェみたいでとても心地の良い時間を過ごすことが出来ました!

お客様からは「雄三通りの雑貨屋さんですよね?」など
高砂通りにもkorbの名前が知られている事が嬉しかったですね。

来週は弊社のストーリーマルシェ開催です。

マルシェは沢山のお客様との出会いがありとても幸せです。

本日、ご来店の皆様、出展者の皆様ありがとうございました!

明日は本業である建築の打合せのため現場に行ってきます。
それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.