代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > GWのイベント

GWのイベント

2022-05-03

弊社のGWは、現場はカレンダー通り、営業及びkorbは通常通り火曜、水曜休みとなっております。
GW初日は火曜日でしたので会社はお休みでしたが、駐車場及びウッドデッキではフラのイベントが行われました。
というのも、娘が通うフラの教室で毎年子供のクラスが6年生を送る会を開催するそうで、その会場となりました。
内々のイベントでしたが、準備の段階から前を通る方々から今日何かイベント?との声もあったり、通る方が立ち止まってフラを見ていかれたりとちょっとしたイベントになり、私も楽しませてもらいました。

少しづつ市のイベントも開催できるようになり、明日5/4は高砂緑地で行われるTakasuna Greenery Coffee Festivalにkorbが出店、5/14(土)は茅ヶ崎ストーリーマルシェを開催いたします。
同日5/14.15は弊社近くの野球場ではアロハマーケットも開催予定で、少しづつ賑やかさを取り戻しつつありますね!

明日もお休みですが、静かな事務所で事務仕事をしながら途中korbの出店場所にお邪魔しようかと思っています。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.