Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 新築・リノベーション打合せ

新築・リノベーション打合せ

2023-04-10

今日は藤沢市で始まるリノベーション工事の着手日でした。

今回は30坪程度の木造住宅の内装をスケルトンにして間取り変更も伴う工事です。

今日は解体工事の着手でしたが、リノベーションは壊すところと残すところと解体工事もデリケートです。

設計担当と一緒に職人さんと打合せをして現場を離れました。

今日は134号線から富士山がとても綺麗に見えました!!

そんな話をしていたら烏帽子岩が大きく場所を案内したくなりちょっと遠回りだったけど、大きな烏帽子岩もくっきり見えました。

午前中は全社員でのシステム説明会がありそれを終えて打合せのために湯河原町の新築現場へ。

今日は外構工事のご提案でしたので担当する妻も一緒に気づけば青木家四名で打合せにお邪魔しました。

プロの提案で進めるのが間違いない!とお施主様からのお言葉がありましたが、本当にその通りだと思います。

月末あたりから予定している外構工事とても楽しみです!!

そして本日最後はご近所で進行中のリノベーション工事の打合せでした。

細かい仕様の打合せなど現場監督も同席でイメージ確認を行いました。

リノベあるあるの蓋を開けたらビックリにもぶち当たりながら監督が丁寧に進めてくれております!

気づけば22時をまわり次回のお約束をして本日は打合せ終了。

今日も充実した楽しい一日でした!

ありがとうございました。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.