代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 茅ヶ崎の注文住宅お引渡し

茅ヶ崎の注文住宅お引渡し

2022-04-18

ここ数日、雨が良く降りますね!

本日は茅ヶ崎の北側で注文住宅のお引渡しを行いました。

広い土地、豊かな自然に囲まれた場所に松尾建設の
高性能デザイン住宅R+houseをお選び頂き本日無事に建物のお引渡しとなりました。

ちょうど一年前の今頃から家づくりの相談、土地探しからお手伝いをさせて頂いておりました。
なんだかついこの前のような気がします。

新しい家とあと少しで新しい家族も誕生するという
おめでたいこと続きの幸せなご家族です!!

Sさまご家族、本日は誠におめでとうございます!
工事は一旦完了となりますが、これから先もずっと宜しくお願いいたします!!

夕方にはオーナー様宅にお邪魔してきました。
約五年前にR+houseを建築していただき、
数年後にはお仕事で海外に行ってしまったオーナー様が任期が終了し日本に戻られました。

建物点検のお話や近況報告など楽しい時間を過ごさせていただきました。
引き続き快適に暮らしていただけるようこの先もサポートさせていただきます!

明日から進行中の大磯の家が上棟準備に入ります。

お天気が良くなってくれると良いのですが。

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.