代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 第10回江戸川ストーリーマルシェへ

第10回江戸川ストーリーマルシェへ

2022-04-09

今日はTシャツでも暑いくらいの最高のお天気のもと
江戸川ストーリーマルシェにお邪魔しました!

私たちも雑貨korbとして何度か出店をさせて頂いております。
今日も湘南からはwabocciさんとコルクオーレさんと共に出店させて頂きました。

回数を重ねるごとにマルシェのファンも増え、二ヶ月に一度「いつもありがとうございます」と挨拶を交わす事も多いです!

作り手の顔が見える事やそこで生まれる会話もマルシェの醍醐味だといつも感じます。

そんな会話の中から江戸川のお客様と湘南・茅ヶ崎が
繋がる事もよがあります。
今日もお客様の知り合いが私の事を知っていると言っていた、との話になり
なんと中学の同級生と繋がっていたり、本当に楽しい話しばかりで嬉しくなります。

茅ヶ崎ストーリーマルシェに興味を持ってくれるお客様からも
一度は行ってみたい!とか来月行きます!とか嬉しいお言葉を頂きました。

今月は県外のマルシェ視察も予定しております。
また沢山吸収して今後のマルシェに活かしたいと思います。

本日はご来店いただきました皆様、そしてご一緒させて頂きました出店者の皆様に感謝いたします。

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.