代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 今週末は「完成見学会」開催!

今週末は「完成見学会」開催!

2022-04-10

この週末はお天気に恵まれましたね!

そう言えば昨日のブログで「最高のお天気」→「最後のお天気」と誤字があり
ブログを読んだ娘から「どういうこと?」とのメッセージがありました(笑)。

マルシェが終わり久しぶりに夕方のアップをしたのですが
最近スマホを小さくした事と目にある自覚症状が現れた事(笑)が原因かと。
まぁ私のブログはご存知のように比較的誤字脱字が多く
オーナー様達からもご指摘をいただきますので今さらではないですけどね…

大変失礼いたしました。

さて今週末の土日は茅ヶ崎市内で「完成見学会」の開催予定です。
建築家と建てる高性能デザイン住宅R+houseを
お客様のご厚意で二日間内覧できる機会をいただきました。

松尾建設のホームページからご予約受け付けておりますが
土曜日に若干の空きがあります。

ご希望の方はホームページより見学時間のご相談をいただければと思います。

ご予約お待ちしております!

今週末も松尾建設に沢山のご来店ありがとうございました!
それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.