代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 家づくりの思い出に・・・

家づくりの思い出に・・・

2022-03-05

今週末も家づくり相談を多数ご予約頂きありがとうございます!

今日も気持ち良いお天気となり良い週末のスタートでしたね。

午前中は工事着工前のお客様と建物仕様の打合せを行いました。

建築家との間取り打合せ後の照明やコンセントなどの詳細打合せに入っております!

決める事が多く大変でもありとても楽しい時間でもありますね!

着工まであと少し。この先も楽しい打合わせを続けて行きます!!

午後は大和市のオーナー様宅よりご依頼のあった玄関ドアの鍵の不具合で伺いましたが、調整では手に負えず交換対応となりました…

この後は海老名市の建築現場に向かいお施主様と待ち合わせ。

先月末の上棟の際に現場をゆっくりと案内出来なかったので、今日は骨組みの見学と上棟の記念にご家族で手形式を行いました。

産まれたばかりのお子様も参加で手形は難しく足形を綺麗に押してくれました!

工事が完成したら天井裏に隠れますが、ご家族の家づくりの思い出の1ページに刻んで頂けたら嬉しいです。

T様ご家族、おめでとうございます!!

さて明日は家づくり勉強会やオーナー宅見学、家づくり相談、資金相談と盛り沢山の一日です!!

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.