代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 週末の家づくり相談

週末の家づくり相談

2022-03-06

今日は外部会場で行う「家づくり勉強会」の開催日でした。

松尾建設ショールームで行う個別の家づくり勉強会に加えて月一回ペースで外部会場開催も行なっております。

本日も三家族に参加いただき自社講師の茂貫が家づくり検討中の方々にお話をさせていただきました。

何となく家づくりを考え始めた方、既に本格的に動き始めている方、土地をお持ちの方、土地探しからの家づくりの方などなど。

どこの建築会社で建てることになっても参考になるお話を約二時間程度にまとめてお伝え致しました。

本日参加出来なかったら方は個別の勉強会にお申込みください。

オンラインでの対応も可能ですのでお気軽にお声掛けください!

勉強会の会場はスタッフが運営をしてくれ、私はショールームにて家づくり相談のお客様の接客をさせていただきました。

午前中はいつも内覧をさせてくださるオーナー宅にお客様と一緒にお邪魔をし松尾建設の家づくりを体感していただきました!

実際に見学されたお客様の声でとても広く感じると言って頂けたのが印象的でした。

間取りの作り方次第では、面積は大きいが圧迫感を感じてしまう事はよくある事。

実際の面積はどうであれ広く感じていただける空間づくりを目指していつも建築家がデザインしています。

やはり体感していただく事が一番ですね!いつもご対応いただくオーナー様に感謝です!

午後からは初回来店のお客様や時間相談でファイナンシャルプランニングをするお客様にご来店いただきました。

初回面談で行うことの多い「会社案内」を今日は研修中のスタッフに話してもらいました。

会社の想いを分かりやすく丁寧にお伝え出来ており、私より上手かもって感じです!(笑)

日々成長してくれて嬉しい限りです!!

今週末も沢山のご家族とお話が出来てとても楽しく過ごさせていただきました。

あっという間の二日間。

来週末は茅ヶ崎ストーリーマルシェの開催です!

皆様のお越しをお待ちしております!!

それではまた明日。

 

 

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.