Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 松尾建設のオーナー様宅内覧へ

松尾建設のオーナー様宅内覧へ

2022-09-18

今日は台風の影響で不安定なお天気でしたね。

そんな三連休の中日でしたが現場や弊社ショールームでは沢山のご家族との打合せが行われました。

午前中は藤沢で建築中の現場にお客様をお招きして手形式を行いました。

上棟後タイミングが合わず少し遅れてしまいましたが、本日無事にご家族全員の手形を記念に押していただく事が出来ました!

パパが梁に書いた「健康で大きくなってね!」という子供たちへの温かいメッセージも大切にお預かりいたしました。

これから先も安全第一で工事を進めて参ります!!

そして午後からは家づくり検討中のお客様を松尾建設のオーナー様宅にご案内させていただきました。

今年の11月で築2年となる注文住宅。

初めてお会いしたお客様にも弊社の施工例として写真をお見せする機会の多いこちらのオーナー宅。

広い土間が特徴であるとても楽しくワクワク暮らしていただいている一邸です。

今日はオーナー様に無理を言って二家族をご案内させていただきましたが実際の建物が見れるだけではなく、オーナー様の体験談も聞けるためこれからの家づくりにとても参考になったのではないかと思います。

限られた空間でも諦める事はない!そんな事が実証できるお家だと思います。

初めてお会いしてからちょうど一年で家が完成。

そしてそれからもう二年が経つんだな~と。

今も当時と変わらず良いお付き合いをさせていただける事に感謝です!

夕方からは会社に戻り家づくり検討中のお客様との打ち合わせを。

そして西山担当のお客様も現場にて手形式を行ったいただいたようです!

今日も一日沢山のご来店誠にありがとうございました!

連休最終日の明日も新築やリフォームの相談や打合せを行います。

皆様も引き続き楽しい休日をお過ごしください!!

それではまた明日。

 

 

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.