代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 楽しさファーストの新たな家づくりに挑戦

楽しさファーストの新たな家づくりに挑戦

2022-01-20

朝晩、冷え込みが厳しい毎日ですね。

昨日はTシャツにジャンバー姿で現場に出てしまい、流石に寒さを感じたので

途中のユニクロに立ち寄り1990円でフリースを購入しました。

一度着ると手放せなくなりそうな暖かさですね!

さて、今日は注文住宅を建築されるお客様との仕様打ち合わせの日でした。

やりたい事、好きなものを明確にしてくれているお陰で打ち合わせも順調に進んでおります。

「2階の洗面は松尾建設のこのイメージで・・・」参考にしてもらえてとても嬉しいです!!

この先も一緒に楽しみながらご提案させていただきます。

そして今日の夕方からはこれから始まるプロジェクトの打ち合わせを行いました。

性能・デザイン・暮らし方ともに松尾建設にとって初めての挑戦となる一邸です。

それぞれの分野のエキスパートの協力があって実現できるプロジェクトであり

一緒にこのプロジェクトを楽しんでくれる皆様には本当に感謝です!!

皆様にお披露目できる日が今から楽しみです。

明日は設計打ち合わせやリフォームのご相談、そして家づくり相談など

盛りだくさんで楽しい一日になりそうです!!

もう週末ですね。一週間早いな〜

それではまた明日。

 

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.