代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 久しぶりの九州

久しぶりの九州

2021-12-17

昨晩から降っていた雨も朝にはすっかり上がり晴れ間が見えましたね!

昨晩は洗濯物を干し忘れてリビングで寝落ちしたので慌てて夜中にコインランドリーで乾燥機をかけました。

こんな時、最近流行りの乾太くんがあったらなぁと思いましたね!

今朝は進行中のリフォーム現場に進捗確認に行き大工さんとの打ち合わせをし10時過ぎには茅ヶ崎駅から電車に乗り羽田空港へ。

本日、研修が終了するスタッフ二人がいる福岡で別件の打ち合わせもあった事と成長した二人の顔を見るために夜に合流。

福岡の夜はぐっと冷え込み雪がちらつくほど。

いつもお世話になっている方も一緒に楽しい話をしながら食事をさせていただきました。

研修の様子など色々と話を聞いていると私も一緒に学びたかったなと(笑)本気で思いましたが、これからは若手の力で活躍してもらいたいと思います!

明日は皆様を私の学びに付き合ってもらう予定です。

今週末は家づくり相談の予約が出来ずに申し訳ございませんでした。

皆様も楽しい週末をお過ごしください。

それではまた明日。

 

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.