Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 冬季休暇最終日

冬季休暇最終日

2022-01-05

冬休みの最終日。

今朝は少し早起きをしてウォーキング場所である御殿場のアウトレットへ向かいました。

私は特に買うものも無いのですが娘の買い物の足というのが正しいかもしれません。

途中、足柄のSAによりスタバでコーヒーを買っていると知り合いの建築士さんにバッタリ。

私の声に気づいて声を掛けてくれました!

こうして身近な人に県外でバッタリとかよくあるのですが新年早々にとても嬉しかったです!!

特に今年、お仕事で深く関わる方なので。

アウトレットも比較的空いており娘の買い物も順調に済み夕方前には無事に帰宅。

夕方にはオーナー様宅のメンテにも回る事が出来ました。

夜は31日から出しっぱなしのサウナに約一時間入り気持ち良く汗をかきました。

ここまで来ると定期的に入りたいしテントたたむのも面倒だしで…

心配なのはテントの耐久性ですね。

お陰様で今夜も深い眠りにつけそうです。

今回はとても長い冬休みをいただきました。

明日から通常営業を開始いたしますのでどうぞ宜しくお願い致します。

それではまた明日。

 

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.