代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 2022年の営業スタート

2022年の営業スタート

2022-01-06

長い冬季休暇も終わり本日より2022年の営業がスタートしました!

改めまして本年もよろしくお願い致します。

今日は海老名市で計画をしていた新築工事が着工となりました!

しかし久しぶりの雪が思ったよりも降ったおかげでお天気の回復待ちとなりました。

地盤改良工事から着手してまいります。

午前中は設計部のスタッフと敷地調査や現場巡視を行い午後は会社に戻りリフォーム現場へ。

昨年より施工をしていた現場は部分的に完成し明日クリーニングとなります。

和室とじゅうたん貼りの居間を一間続きにして勾配天井で開放的に・・・

外の雪景色も綺麗に眺められる素敵なリビングダイニングに仕上がりました。

来週からその他の部分も施工再開です!!

今日は関東でも雪が積もるほどでしたね。

近所でも子供たちが作った雪だるまがあちこちで見られました!

明日の朝は凍結の恐れもあるので皆さんも十分に注意してくださいね。

雪の中でのサウナ、こんな機会滅多にないと思いもちろん今日もやりました。(笑)

今週末はストーリーマルシェ開催します!!

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.