Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > お庭の定期点検

お庭の定期点検

2022-08-07

今日は注文住宅の新築と同時に施工をさせていただいたお庭の定期点検のため小田原市にあるオーナー様宅にお邪魔しました。

植栽当時から少しずつオーナー様も手を加えられ植物もすくすく育ちとても素敵なお庭が出来上がっております!

お天気も良く眩しいくらいに輝く白いガルバリウムの外壁と緑がとても良く合いますね。

お引渡しから冬も越していただき、そして夏を迎え高気密・高断熱の建物での暮らしやすさにとても満足いただいております。

この先も楽しく快適な暮らしを続けていただきたいです!!

午後からは注文住宅着工前のお客様と住宅設備のショールームに行ってきました。

松尾建設の標準仕様を確認しながら追加変更などの打ち合わせを約2時間。

家づくりの過程で楽しくもあり悩ましい事も多い住宅設備の仕様決め。

予算の上がり過ぎに注意しながら今日も楽しい打合せとなりました。(笑)

今日は暑さが戻り蒸し暑い一日でしたね。

お盆休みが過ぎると少し暑さも和らぎますかね。

8月に入りもう一週間経ったのか~早いな~

それではまた明日から楽しい一週間を過ごしましょう!

 

 

 

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.