代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 2021年の営業を終了しました!

2021年の営業を終了しました!

2021-12-27

本日は年内最終の営業日。

お天気は良かったですが寒い一日でしたね!

各現場の点検及び倉庫の片付けなどスタッフが手分けをして実施してくれました。

今年一年、いつもに増して「あっという間」という感じでしたが、松尾建設オーナー様との繋がり、そして沢山のお客様と出会いのあった大変楽しい一年でした。

コロナ禍という状況下でも定期開催ができた茅ヶ崎ストーリーマルシェにも毎度多くのお客様に来場いただきました!

コロナ対策として店舗数を減らしての開催が続いており、今までのように新規出店者をコンスタントに増やす事はしばらく出来なそうですが今年もいくつかの店舗に新たにご参加いただきお客様にも喜んでいただけました。

年明け1月8日のマルシェは記念すべき50回目の開催となります。

ここまで支えてくれた来場者の皆様、出店者の皆様そしてスタッフに感謝致します。

今年も残すところあと数日。

寒い日が続きますが体調管理には十分気をつけて年末をお過ごしください。

私個人的には年内まだまだ動きますが、年末のご挨拶とさせていただきました。

来年も松尾建設をどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

 

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.