代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 湘南・注文住宅の設計打合せ

湘南・注文住宅の設計打合せ

2021-12-23

今日は新たなご家族との設計打合せをスタートする日でした。

今回も和歌山の建築家さん登場です!!

注文住宅を検討され土地探しからのお手伝いをさせていただいたお客様です。

とても人気がある鎌倉の某所でご家族の条件にぴったりの土地に出逢い慎重に判断をした上で無事に購入となりました。

住宅会社選びや土地探しで相当の労力をお使いになられたので、いよいよ楽しい間取りのお話と楽しみにされておりました。

家づくりで叶えたい事を明確にされており家づくりの要望書にもびっちり書込みをしてくれて本日はこれをもとに建築家からの深掘りのヒアリングを行いました。

約二時間のヒアリングで家づくりで叶えたい事が更に明確になったのではないでしょうか。

さあ、ここからは頂いた要望を出来るだけ叶えて予算に近づける間取りを建築家が考えていきます。

腕の見せどころですねっ!!(笑)

年明けのプレゼン、私もとても楽しみです!

ご家族はもっと楽しみでしょうね。

今日も最高に楽しい一日となりました。

ありがとうございました!!

明後日も別のお客様の設計打合せに同じ建築家さんがお越しになります。

明日はもう金曜日かぁ。早いですね。

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.