代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 学びの旅から無事に茅ヶ崎へ

学びの旅から無事に茅ヶ崎へ

2021-12-19

今朝は昨日から滞在していた糸島のホテルから始まりました!

いつもと違う場所と時間の流れを楽しむホテルなのに新幹線の時間があり朝食をバダバタと済ませ8時半には出発。

博多駅からの新幹線になんとか間に合い、次の目的地である新大阪に移動。

いつもお世話になっているカーサさんのイベントに妻が参加、私は見学といった感じです。

カーサリンネルとフラワーブランドguiさんコラボのイベントでカーサリンネルらしく北欧っぽいスワッグ作りがインスタライブを通じて行われました!

インスタライブでワークショップ。

私もこのスタイルのワークは初めて見ましたがguiさんの大ファンの方がいたりとかなりの盛り上がりでした!

お花は人を幸せな気持ちにさせる。

改めてそう感じたひと時でした。

素敵なイベントに参加&見学をさせて頂いた事に感謝致します。

そして今週末は留守をして皆様にはご不便をお掛けしました!

今回もこれからの家づくりに活かせる事をたくさん学びました。

ありがとうございました。

それではまた明日!

 

 

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.